アラフォー・アナログ人間ですが

2010年12月30日

民宿旅館川合の嫁(静岡県磐田市出身)まさ美と申します。ヤマハリゾート(葛城)で知り合った主人と結婚して12年・母親になり新城に移住して6年になります。 子供(長男6歳・長女4歳)が少し手を離れたところです。

民宿旅館川合のHPを見直しをきっかけに、ぶろぐカテゴリーの「かわい・なう(嫁のつぶやき)」を始めてみました。
こちら新城市(旧・鳳来町)は自然豊かな素晴らしい所です。 家族で四季の移り変わりを感じながら生活する贅沢は私が育った市街地では
味わえない魅力があります。 しかし、そうは言っても山間部ならではの不便さがあるのもこれまた事実です。
遠州育ちの私が普段感じる、奥三河の良い所・珍しい方言・季節の移り変わり・風習等を家族のエピソードを交えながら
皆様にご紹介出来れば・・・と思っております。
ブログ初挑戦のアラフォー(実はオーバーフォー)につき、誤字・脱字・乱文の折は大目に見てやって下さい。
皆様と民宿旅館川合・そして川合ファミリーの架け橋となる様なブログに一歩ずつ前進していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

川合 まさ美  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です